So-net無料ブログ作成

仮想通貨取引所開設(エストニア)の投資のご案内 [ビジネス]

仮想通貨取引所開設(エストニア)の投資のご案内

いつもお世話になります。m(__)m

最近上昇基調の仮想通貨市場ですが、新規取引所開設(エストニア)に関して情報を仕入れましたのでシェアさせていただきます。

会社は東京秋葉原にあり、先日説明会と事務所を確認に行って参りました。

日本での取引所開設は非常に承認待ちが多く時間がかかるため、エストニアでの開設となっております。



特徴
1.投資金 1口20万円 →自分は一口投資しております。
(1人で難しい人は仲間で共同口座を作られる方もいるそうです)

2.収益原資
基本:暗号通貨取引所売上金
※取引所が開設されてから発生


募集期間中(残念ながら、年内いっぱいになります。)に紹介活動で成果が出た場合は、基本以外に紹介報酬も受け取ることができます。

3.配当金の計算
まず、手数料収益の33%を配当用通貨発行数30億枚で割ります。それを所有枚数に応じて均等配分します。

計算例:(例えば一口の場合。ただし参入が遅くなればコイン配布数が減って行きます。)
A.あなたのコイン保有数=5万枚
B.取引所売上金=20兆円/月
C.取引所手数料収益=売上金×0.1%=200億円/月
D.1枚あたりの配当金
手数料収益(200億円)×0.33÷30億枚=2.2円/枚

あなたが受け取る月収例
2.2円×5万枚=11万円/月

私は将来の年金代わりとして投資しました。

韓国、中国で勢いがあり、枠が埋まりつつあります。

情報を詳しくお知りになりたい方は、ご連絡いただけるとありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーー

ちなみに仮想通貨取引所の売上はどのくらい?
参考資料
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-06/P55ILI6JIJV101


仮想通貨取引所開設(エストニア)の投資のご案内


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日々の出来事ブログ All Rights Reserved.